遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕の練習プログラムでジャパンを戦った選手

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11930673_751721541604770_1921471392_n_20150826201906af0.jpg 

 

今回のアイアンマンジャパンに出場した選手の中で

僕にアドバイスを求めた選手が数名いた。(僕なんか大したレベルでもないのに)

敢えて名前は出さないが、頼ってくれた中の一人を紹介してみたい。

アドバイスした内容は

僕が5年程前に強豪選手から教わったレース当日までの6週間プログラムについてだ。

この6週間でどんなメニューを消化していくか細かく説明し、その選手はほぼメニューを消化しレースに挑んでくれた。(相当覚悟のいるメニューなんです)

彼は最後のランでもしっかり走り続けてくれた。

ゴール後、「今までとは違う自分だった」と言ってくれた
 


ラン29km地点での笑顔とゴール後に握手を交わした時の彼の笑顔は忘れない!

次は

僕が彼に”何か”を伝える番

ハワイアイアンマンまであと40日!

11910810_751721524938105_1285306562_n_20150826201904a16.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。