遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

彼の涙は忘れない(その2)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

IMG_8619_2015083022240756d.jpg

Onジャパンの駒ちゃんと言えば、知らない人はいないはず。

今年3月、DKSHジャパンがOnの販売を中止し、

その後Onジャパン設立に至るまでの彼の苦労は簡単には語れない。

多忙な日々に追われながらも、その合間を縫って練習を積み上げ、今回のジャパンに挑んだ。

彼にとって初のアイアンマンディスタンスだった。

スイムを予定通りに上陸し、バイクも無事にゴールした。

しかしランの最初の4km地点で足切りとなってしまったのである。

たまたま

僕が仲間たちと一旦ホテルに戻る際、収容車から降りてきた駒ちゃんと偶然に会えた。

彼は「ごめんなさい」と言いながら大粒の涙がこぼれてた。

僕は彼の背中をたたいて、「駒ちゃんまた是非チェレンジししてね」と伝えた。

縦に首を振ってくれた彼

あの時の涙は忘れない!

きっと彼はまた挑戦してくれるはず。

駒ちゃんガンバ!!

(下の写真は昨年のジャパンで駒ちゃんが撮ってくれた写真:僕のお気に入りです)

10644879_648214495274194_2266581225138303499_n_20150830222411ef0.jpg

サポートして頂いているのに「駒ちゃん」はないだろう!

そう思われても僕はこれからも駒ちゃんと言い続けたい。

(^^;

IMG_8703_20150830222451c1d.jpg 

IMG_8672_20150830222449731.jpg 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。