遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

無事にゴールできました。皆さん応援本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

お待たせしました。

無事にゴールできました。

バイクの暑さ対策で取り続けた水分補給が裏目に出て、

ランでトイレに5回も駆け込みましたが^^:

30kmから見事復活

4年目のハワイでワーストタイムでしたが、

僕にとっては最後の最後まで諦めずに走れた事に満足しています。

FBやLINE、メッセンジャーでに沢山応援して頂き本当にありがとうございました。

総合タイム:10時間58分05秒
スイム:1時間14分14秒
バイク:5時間36分00秒
ラン:3時間59分23秒
50-54エイジ:53位

12080913_771663386277252_1478981502_n.jpg 12092511_771663382943919_1909651764_n.jpg 12092720_771663389610585_1662935445_n.jpg 12047527_771664019610522_227235327_n.jpg

11717252_771664016277189_1350913300_n.jpg  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。