遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

(必見)宮古島対策

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

あてにならない南国の週間天気予報~(笑)

「まぁ~申し込んでも一発で当選しないだろう」

と思っていたのにいきなり当選しちゃったアスリートのみなさん

3年目で、ようやく当選したアスリートのみなさん

何度も宮古は出てるけど、いつも不安なアスリートのみなさん

「へ~なるほど」

と思ってもらえるような情報いってみよう!

1.紫外線を侮るな~ 曇り空でもすげーぞ! レース当日の日焼け対策はしっかり出来ているかもしれないが、遠征期間中は常に紫外線の事を考え行動しよう。(長袖のシャツやウインドブレーカーなんかがあるといい。)これ怠るとな間違いなく体力を消耗するよん。
□スポーツ化粧品:AthleteXをお忘れなく!!!アンダーベース+サンプロテクトで10時間以上保持し続ける優れものだよ!

2.2回あるパーティー(ワイドー、ふれあい)はどちらも土足厳禁。シートが敷いてあるが、もう飲み物や食べ物が一杯落ちてるので、足裏ネチャネチャ、真っ黒になること間違いなし。(笑)使い捨てのスリッパを用意しておこう。また暑さ対策で扇子かうちわを用意しておこうね。

3.前日にバイクを預けるけど、自転車カバーは風が吹くと隣のバイクに接触しやすくなる。気になる箇所にだけ被せる事も提案しておくね。(フロント、リア、そしてチェーン周りで十分では?)

どうだ?

ちょっとは参考になった?

 じゃぁ~↓1クリ 1クリお願いね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。