遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記その18:スイム~バイクスタート編

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 

丸一日、、ブログアップがストップしてたね~

忙しくて、楽しくてアップ所ではなかった。^^:


さて

では続きいってみよう。

スイムはこれまで50mの幅があったのに今年は30mに短縮

もちろん大渋滞は避けられないと覚悟 (涙)

午前7時ビーチスタートで長い一日が始まった。

スタート時にストップウオッチを作動させたもののたったの200mでバトルによりストップ。。。

案の定物凄いバトル!!!!^^:

最初の600mまではほんと辛かった!

第一ブイを回ってからは徐々にバラけて自分のペースで泳げた。

第二ブイまでは追い潮であっという間。

ここから残り1300mは向い潮。

なんとか普段の練習を思い出してリラックスを心掛け、岩のない左側から上陸。

50分(90位)でスイム終了。

かなづちから始めたスイムでも100位切って上陸出来たよ。

トランジションでは20人くらいは抜いたかな?^^:

メットとサングラスは走りながら装着。

応援部隊の声に感動しながら、バイクをスタートさせていった。!(’続)

P1070981.jpg 

13045700_867586226684967_1492356414_n.jpg

13051778_931321703648380_3960777170515875855_n_20160424081540668.jpg 

P1070989.jpg 

P1070990.jpg 

P1070992.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。