遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeメンバーがオリンピック強化指定選手に!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

トライアスロンを初めてまだ2年目のひできち

昨年の5月、初心者としてうちのチームに入会してくれた。

そんな彼はめきめき上達し、昨年の秋に開催されたアジア選手権で見事金メダルを獲得


キャリア1年目でアジアの頂点に立ってしまった。

そして

今年廿日市と今回の横浜で共に準優勝を遂げた。

彼はスイムの大会も積極的に出場してる。

な、なんと50mの自由形では30秒で泳いでしまうのだ。

そんな彼は既にオリンピックの強化指定選手に選出されている。

今年のリオは彼がエントリーしているカテゴリーがないので出場出来ないが、

東京パラリンピックに出場が決定したら、僕は休日を取って応援に行くよ~!

下の写真は先日の横浜のひとこま!

BigLakeのフラッグを掲げてゴールしてくれている。


チームを愛してくれている。それが伝わってくる写真だよ~

彼のこれからの活躍に目が離せない!

来月はイギリスで戦う!ひできちガンバ!

13178610_1023704114374910_262194787595670796_n.jpg


13240117_988532421264542_6788339998509780338_n.jpg 

13221678_1020765004667380_2676267575758421982_n.jpg 

13178951_1020766861333861_5181969981891435611_n.jpg 

13177997_1020869134656967_2328719837896732177_n.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。