遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

発作性上室性頻拍症と向き合う!


にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^

昨日、アオタイフルマラソン事務局から封筒が届いた。

ちょいと前なら(といっても数年前か^^:)

「よーしサブスリー狙ったろ」と言いたい所だけど、

今シーズンロング4連戦した今の僕には

来年のニュージーランドに向けたベーストレが精一杯 

^^:

しかもハワイアイアンマン後も、心臓の具合がいまいちなので見送る事になりそう。

14689111_532004766997518_1658770756_o1.jpg 

現在、リスタートしている中でインドアバイクとスイムは大丈夫なんだけど、ラン練習になると頻繁に出てくるからね。

僕の不整脈は

発作性上室性頻拍症

発症すると120bpmレベルの負荷でも、いきなり150-160bpm打ち出すのよ。 

これが1分から5分くらい続く。

そんな不整脈をかかえてるけど

これからも僕なりにポジティブに向き合っていきます。

凹んだところで何もよくならないからね。^^

本を読み、ネットをググっていろんな事を試してます。^^

自分で克服できると信じてね!


160920ci20kona20740_20161108194655c26.jpg 

14572149_1126795687434931_7498953922811846344_n_20161108194654f8e.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]