遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

時短練習メニューその2+IMCANADAから帰国後の次のレースはこちら

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

fc2blog_2018080720484856c.jpg 

皆さん沢山の1クリックありがとうございました。

ほんと綴ってよかったです。

これで定年後にやりたい事が徐々明確化してきています。誰もやったことのない事を僕はやる予定です。

それは営利目的ではありません。

トライアスロンといスポーツの素晴らしさをもっともっと広めていきたい。

そんな活動をやっていく予定です。

その一端を近々綴りますからね。^^v

で、時短練習メニュー!

実はラン以外にバイクもスイムも実践しているんですよ。

ランの続きも勿論綴っていきますからね。

どうか、また1クリックの熱烈応援をお願いしますね。

ラン編の続きになりますが、これは登り区間を使っての練習となります。 

30秒前後登り続けるコースってありますか?^^:

詳細は明日しっかりと綴っていきますからね!

fc2blog_20180809202317806.jpg 

ちょいと話題を変えて

IMCANADAから帰国するのが7/31日の水曜日なんですが、実はその8日後には次の遠征が待っているのです。^^:

(このレースは120%楽しむだけです。時計もしないかも)

滋賀、京都。沖縄の仲間6名で行動を共にするそのレースはこちら。 

IRONMAN70.3sebuです。
asia.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman-70.3/philippines.aspx#axzz5uDij0KR5

fc2blog_20180817193927243.jpg 

このレース、過去出場してきた中で一番観客の多いレースでした。

この感動をチームメンバーや仲間に話していたら手を挙げてくれて全て段取りすることに。。。^^:

今年はスイムが昨年と逆回りとなり、

さらにバイクが島周回コースから橋をこえて工業団地の側の折り返しに変更されています。

流石にこの一帯はギャラリーはいないかも

それでもランコースのギャラリーは途切れる事なくいてくれるはず。

アフターも一日多めに滞在する予定なので、ジンベイサメと泳ぐツアーでもいきたいと思っています。^^v

fc2blog_20180809202412434.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村