遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

イオンドクター×コンディショニングという発想!


にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^

イオンドクターとスポーツ

イオンドクター×コンディショニングという発想!

これからのシーズン必須アイテムです。!

 

*.第二の心臓と呼ばれているふくらはぎを暖める事で、血液やリンパ液の流れが良くなる

*.血液やリンパ液の流れが良くなることで疲労物質、老廃物の除去が早まる。
*.就寝時の着用により足先の体温が上昇し、ここに血液が集まり熱放散する。冷えたできる。
15050054_1009864909123764_995149811_n.jpg

また沢山送ってくださいました。

もうひとつ

ビックプレゼントがあるんです。

只今

特別に製作中

届いたらまた紹介しますね。

イオンドクターはこちらです。

http://www.iondoctor.com/

「MADE IN JAPAN」の商品です。

15049712_1009864935790428_920829762_n.jpg

ハンド用も発売されています。

14996552_1009864899123765_1211375361_n.jpg 

 

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]