遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

PowerBarオリジナルTシャツ+Panaracerタイヤパウダー


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

アイアンマンニュージーランドまであと13日となった。

少しずつ準備に取り掛かっている。

先ずはPowerBarオリジナルTシャツ

完成~

レースではタトウも使う!

16809269_1102366609873593_785696039_n.jpg 

そしてタイヤ交換

昨年のハワイアイアンマン専用に装着したタイプL

ハワイは路面が良いのでこれをチョイスしていた。

16839546_1102366546540266_1603476154_n.jpg

たった1回しか使ってないけど、ニュージーランドは路面が荒いのでタイプAを装着することにした。

今回のタイヤ交換時に初めてタイヤパウダーを使ってみることに

16837812_1102671776509743_226805779_n.jpg

これまでは何も付けずに装着してたのでタイヤとのチューブが引っ付いてしまい、剥がすときにチューブが伸びてしまってた。

でもパウダーを付けておくと、交換時のチューブの噛み込みリスクも減り、剥がす時も楽になるとのこと。

良い商品があるんだね。

さあ~

また明日から1週間、仕事も頑張っていこう!

タイプLを剥がしてチューブを引っ張っているところ。完全にくっついている。
16810033_1102366529873601_255381675_n.jpg 

16808415_1102366566540264_1525989343_n.jpg 

 

16830470_1102366593206928_1405688296_n.jpg 

「今までパウダー使ってなかったんかいな」 

はい知りませんでしたから。。^^:

でもこのパウダー情報良かったよと思っていただけたら1クリをお願い致します。

  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ