遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

そろそろ準備に入らないと


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

12873648_10153963588492482_1871501972_o_20170217193420120.jpg

アイアンマンニュージーランドまであと15

 毎日があっという間に終わっていく。

そしてどんどん本番が近づいてきた。 ^^:

 

ワクワク

ドキドキ!

なので、そろそろ遠征準備も始めていかないといけなくなってきた。

 

現地のスーパーには日本の食材も売ってあるけど、好みのものはこちらで調達予定。

その一方で

タイヤや補給食、レースで使うボトルやフラスク、シューズやウエアなど、

全て手元に届けて頂けるので、これだけでもかなりの労力や出費が抑えられる。

本当にサポート頂ている各企業様に感謝です。

今週末、土日のどちらかで半日程度時間をかけよう!

12596628_10153963588752482_1399145119_o_2017021719341382d.jpg

さて、これからチームの入会希望者と会う約束をしている。

またまた若い息吹きが吹き込まれそうな予感。

僕は人と人とが繋がる架け橋的なチームにしたかった。

それが実現出来ていることが嬉しくてたまらない。

これからもそんなチーム作りを継続してきたいと思っている。

12499415_10153963588822482_593106020_o_20170217193411096.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。