遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

パラチノース:Challenger


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先ずは

先日の指導員養成講習会のひとこま。。。

日本食研でトレーナーをされていた方が講師でした。

かなり濃い内容でした。

まじで聞き入っちまったよ~

 
17495444_1130157047094549_243901148_n_20170323201322fa9.jpg 

さて本題

先日のアイアンマンニュージーランドのバイクレグで使ったChallenger

作戦通り、

前半固形物、中盤からはジェルとこのChallengerを併用していきました。

補給完璧でした。

猛烈な強風の中でも2周回目の復路(向かい風)は一回目よりAVEが若干上がってましたからね。

これからのレースは間違いなくこのアイテムを使っていきます。

パラチノースはゆっくり吸収持続型

ほんと

腹持ちいいよ~!

正規に発売を開始したので早速購入~

^^

皆さんも是非お試しあれ

17495402_1130157010427886_1849446258_n.jpg 

17410399_1130157023761218_1319606821_n.jpg 

17409525_1130157053761215_1726682561_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。