遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

沢山の応援ありがとうございました。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

13101223_614600382028605_428827269_n_20170421171628149.jpg

いつもなら

水曜の終業後、関空-那覇最終便に乗り、那覇で一泊。

翌朝朝一番の宮古島行に乗っていたんだけどね~ ^^:

木曜朝一番の那覇―宮古島なんてアスリートは殆どいなかった。

あの時間も僕にとってはいい思い出です。

で、昨日も今日も仕事している。 (^◇^;)

不思議なもので出場辞退を書面で大会事務局に伝え、エアーチケットをキャンセルした段階で気持ちの整理はついていた。

ただ一番悔しいのは宮古島でしか再会出来ない全国の仲間たちや地元の皆さんだ。

1週間程度でしたが、

沢山の1クリック応援を頂き本当にありがとうございました。

パワーを頂けました。

完全に1日1回の投稿に切り替えてから久し振りの1位だったと思います。

明日からは宮古島に出場しているブロガーに注目ですね。

今日は最後のネタになります。

宮古島大会に単独で遠征されている選手

そして沢山の仲間に囲まれながら遠征されている選手

両者にお伝えしたい内容です。

単独の方で一人の方がいいという方は別として、

それ以外の方は勇気を出して、いろんな選手と交流してほしいですね。

一方、沢山の仲間と行動を共にしている選手は、

出来れば単独で行動している選手を見かけたら是非声をかけてあげてほしいです。

お互いにちょっとした勇気ひとつで、新しい出会いが待っているかも知れませんからね。

人生を豊かにしてくれるトライアスロン

僕を成長させくれた宮古島に、また元気なったら行きたいと思っています。

12970787_871774196301682_9177885256565443564_o_20170421171627749.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。