遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

現在の体脂肪率と脚点


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_7603_20170422211534fee.jpg

宮古島大会

いよいよ明日になりましたね。

出場される皆さん明日は北風なので涼しいと思いますが、

スイム時の波と伊良部大橋の強風には、ほんと気を付けてくださいね。

滋賀から応援しております。

IMG_7583_20170422211535059.jpg

さて

NZ以降、、もう50日近く経過しているもの思うように練習が出来ていません。。。

でもしっかりと現状を受け止め、ポジティブに前に進む事だけに集中しております。

そこで余った時間はチームの5周年記念パーティーの準備に充てます。

今回の運営メンバーは10名程頑張ってくれているんですよ。

メンバーとはFBのグループページで情報交換しながら参加者に楽しんでもらえるように頑張ってくれてます。

で、そんな中

今日も体重計に乗ってみました。

脚点

18034834_1158617547581832_1000673037_n.jpg 

体重と体脂肪率

測った時間は夕刻

お腹空いていたのもあるけど、練習出来てないのにこの数値はまだNZ前のトレーニングパフォーマンスは

そう下がっていないとみるべきか? ^^:

ポジティブシンキングで乗り切ろうとしている今日この頃です。^^

では明日は宮古島のLIVE観戦楽しみます

18072600_1158617544248499_27775315_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ