遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

移動開始だぞ~!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

今頃、セントレア空港でくつろいでいる最中だと思います。^^:

昨年、セントレア空港を離陸後の名古屋市内の夜景が撮れました。さて今年はどうだろう?

(シートベルトサイン消灯後撮影)

20130828_190828_LLS.jpg 

宮崎のコーチたちと行った下見では、キタキツネに3度も遭遇!

これも感動した。^^

 20130829_141800.jpg 

さあ、今年はどんな感動が待っているかな?

ちょこちょこアップはFBでやっていきます。。。^0^v

P1010685.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

こんな記事もおすすめ