遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

絶妙なタイミング


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

19021986_1203233123120274_775481318_n.jpg 

今日も関西に出張だった。

大きな山場を向えていた仕事だったけど、ようやく一筋の光が見えてきた。

そんな中

帰宅すると荷物の山

先ず開けてみたのはこれ

2013年デンマークのコペンハーゲンで創立されたsaysky

Onの首脳陣も愛用し、sayskyのカタログに写っているシューズは全てOn

これも何かの縁を感じるね!!

18944818_1203233146453605_1950267550_n.jpg 

シューズはクライドフロー!!

pp.jpg 

そしてPSI様より4月のオーダー分が入荷した。

その中には僕が次に着るために作ってくれたセパレートの半袖ウエアも入っていた。

トライパンツは完全にBigLake専用モデルに!

PSIオリジナル仕様との違いを伝えてみると

縫製も、生地(両サイドはメッシュ使用)も異なる。

また太腿の帯部分もうちの他のウエアとの統一感を持たせるべく、帯の長さを変えてもらっている。(写真参照)

先日届けてくれたOnのラッシュも明日から入院なんで持っていくことにする。

このタイミングまさに絶妙~

ただの偶然ではないと感じたね~‼️

だってPSIは台湾から届いているんやし!

スタイルバイク様 PSI様 Onジャパン様

本当にありがとうございました。

再手術まであと1日!!!

18945263_1203233136453606_1856902925_n.jpg 18944800_1203233109786942_934576110_n.jpg

qq 

18983232_1203233129786940_1427039834_n.jpg 

18945420_1203248816452038_2080065640_n.jpg 

18944569_1203248836452036_820942251_n.jpg 

18834359_1198256570284596_808530277_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。