遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

元プロアスリートがLUMINAで紹介してくれた。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

誰もが知っている。。。

元プロアスリートの太田麻衣子さん

77_20170613200624ac5.jpg 

彼女との出会いはKONA

 

毎年の様にKONAに来て友人たちの応援をされている。

 

そんな彼女との共通点はイオンドクターだ。

 

先日、イオンドクターの社長から「太田さんと会うんです」と連絡を頂いた。

 

彼女は社長と会う前からイオンドクターを愛用されていて、その情報が社長に伝わったんだと思う。

 

 

商品は男女関係なく使えるものだけど、イメージキャラクターとしてはやっぱ華になる女性だよね。。。^^:

で、その太田さんがLUMINAにイオンドクターを紹介している。
 

 https://lumina-magazine.com/archives/news/3258

そこに僕の名前も入れて頂いてたんです

彼女から事後報告してもらい、今日のブログネタになったのです。

トライアスロン界にもかなり浸透してきているイオンドクター
 

トライアスロン界第一号のアンバサダーとなって既に5年目。

 

長く愛用してこそ、この商品の価値がわかる。


 

チームメイトだけでも

ざっと数えて30名は使ってもらっている。

後、うちの家族&親族だけでも10名は使ってる。^^:

 

僕はこれからもスポーツ×イオンドクターを紹介し続けていくよん

 

 

1回目の手術も

 

2回目の手術の時も

 

ずっと僕の側にありましたよ。

 

 

このタイプは

 

世界でたった一つしかないものです。

 

fc2blog_20170607121825f6a.jpg

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。