遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

どん底を味わったからこそ言える事


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日は北海道

爽やかな風が吹いていた札幌。

これから仙台に移動だ。

仙台ではチームメイトに会う予定。

久しぶりの再会を楽しみたいと思ってる。

さて6月も終わろうとしている。

1度目の手術を受けて既に2ヶ月を軽く超えた。

この間、失望しても絶望だけはせずに

心臓に負担の無い程度に、必死にリハビリを続けてきた。

6月だけでもウォーキング距離は200キロを超えていた。

どん底を味わったからこそ、

昨日のブログの喜びに繋がったと思えてならない。

http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4944.html

もうこれ以上落ちる事はない。

今回の経験は

これからプラスに繋げていく為のものだったと笑顔で言える様になりたいね。

さぁ

仙台に向けて出発だ‼️


最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。