遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ご報告+今日の10kmジョグペース


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先ずは今日の10kmジョグ

若干、アップダウンもあり堪えるコースです。

31度の中で、5分8秒ペースか。。。。。

^^:

では本題です。‼️

今日facebookに投稿した内容そのままです。

facebookをされてない方にも是非読んでほしいので。。。。

まだまだ不安な面もありますが、しっかり前を向いて歩んでます。!

ご報告

1回目の手術(4月24日)からもうすぐ3ヵ月となります。

この間二回目の手術(6月7日)も実施しました。😵

自分が思い描いていた回復とは程遠く、とても辛い時期もあり、正直手術を後悔した事もありましたが、これまで沢山の方々に励まし続けて頂いた事で、少しずつ運動が出来る様になってきました。🤗

2度の手術の合計時間は11時間。



いつアイアンマンにチャレンジ出来るかは分かりませんが、この11時間より早くゴールする事を目標にしつつ、レースまでのプロセスを楽しむ人生を、更に充実させていきたいと思っています。👏


そしてその延長線上にKONAの地を踏めたらと思っています。🎊


みなさん、今後共仲良くしてやってくださいね‼️

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。