遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLake夏合宿ビジター募集残り3名+協賛各社のご紹介


にほんブログ村

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日は昨日の再診結果で気をよくして、頑張ってみた

5kmだけど

また少しスピードが上げられた。

嬉しい、ほんとに嬉しい!

3ヶ月間、、出来なかった領域に入れた事が。。。。

頑張っていこう!

さて本題です。

 


BigLake夏合宿もいよいよ一ヶ月を切ってきました。


合宿期間中、僕はスタッフに徹します。

またチームメンバーも28名参加予定で、この中で10名程がバイクやランを安心して出来るように対応してくれます。

 

夕方からは生ビール(実費精算)&ご飯お代わり自由の夕食が待っています。

また夕食後は懇親会に突入します。ここでもたっぷり飲んで食べ頂きます。

 

で、今回の合宿はLUMINAが案内をしてくれた事も大きいですが、アマチュアチームとしてビジターを募集するのは初の試みなんですよ!

 

既に日帰り参加の方を含め7名が応募済。

 

残り3名です。
そんな状況なので、なんとか盛り上げたいと思い、以下の企業に協賛頂くことになりました。
残り3名お待ちしてます。
近隣の方、冷やかしに遊びに来て下さいね。
協賛企業様
 

 

1.   Onジャパン様(フロー フラッシュ クラウドの3種類のシューズ試履が出来ます。)

2.   スタイルバイク様(ウエットスーツ:2XU HUUB)(アパレル:SAYSKY(ランニングソックス FOOTMAX)

3.PowerBar 試食、試飲

4.ハニープラス様 ここでジョミ:試飲

5.TSUKURU株式会社様 ORGANIQ試飲

6.PSI様 ウエア展示 他

 

 

まだまだ、、、増える予感がしてます、、、

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
On

イオンドクター






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。