遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会1週間前のIRONMAN70.3 Liuzhou情報といよいよ明日から遠征開始


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

415_20180315193128476.jpg 

宮古島大会の1週間前に開催される

IRONMAN 70.3 Liuzhou

http://asia.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman-70.3/liuzhou.aspx#axzz59oQFW300

昨年と同様、このレースには欧米人がこぞってエントリーしてきているらしい。

70.3でKONAをゲットできるのは、チャイナシリーズとハワイ70.3くらいだからね。

70.3でクオリファイを獲得できれば身体の負担も軽くお勧めではあるが、欧米人はこの距離になると潰れない選手が多くなる。

今回もレベルの高いレースとなるだろう。

 

一方で友人の情報によると日本人は40名弱とのこと。

宮古島に出場していた選手たちもこのレースに切り替えているようだ。

中には元エリート選手もいる。

女子においては昨年の国内レースで総合優勝したアスリートもこのレースにエントリーしている。

40回の記念レースとなる今年のKONA。

 

各国で開催される予選は益々過熱していくことになるだろう。

 
14695314_987605971349658_3103522523205886285_n_20180315193613499.jpg

 で、僕もいよいよ2018年の初戦、70.3台湾に向けて明朝より移動を開始する。

 
IRONMANに興味のない方もアンチの方も間違いなく珍道中はあると思うので覗てやってね。 ^0^

 

テーマは「親日の台湾を思い切り楽しむ!」だ~

最後に

ポイント練習内容を公開

ランは8km+down4km

スイムは500m+easy500m

心臓の調子も良かった。期外収縮も殆ど現れなかった。

練習を終え心拍が平常まですぐに近づいていく事が嬉しくてたまらない。

長年よく付き合ってきたなぁ~と思えてくる。

では

遠征準備の最終チェックに入っていこう。

12122683_769521543158103_3160388531474904089_n_20180315193611ec1.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村