遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

インドア練習環境の改善!

トホホ!
5連休4日目も終わりに近づいてます

今日は本格的なインドア練習のための環境整備に勤しんでました。

まだ半分程度なんですが、

朝一番からホームセンターでスピーカーを天井に取り付けるための金具を購入。
そして電気屋さんでは現品処分の壁掛け扇風機を1980円でゲット!得しましたリモコンも付いてます。

その取り付けに汗を流してたんです。

このスピーカーからはCDやFMが聞けるんですが、明日は更にテレビ+DVD用のスピーカーも天井に取り付けて、トレルームを少しでも広く快適に使える様にしようと思っています。

私のモチベを上げるための鉄則は格安商品ゲット+DIYです

ここをポチっと一回だけお願いしますね!^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村