遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN70.3ベトナムまであと20日+昨日の練習


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

be1.jpg 


月日が経つのが本当に早いね~

2018年も既に4月後半で、週末からGWに突入だよ。

 

昨年は3月初旬のIRONMANニュージランドに参戦してから、11月まで全くレースに出れなかった。

 

でも今年はマラソン大会入れて既に4レースを消化

 


トライアスロンでは
IRONMAN70.3Taiwanを既に終えている。

 


で、

いよいよ次のレースIRONMAN70.3ベトナムまで後20日となった。

 

Taiwanのレースを終えてからも、なんとか練習も積めているので楽しみだ。


 

ただ、僕は暑さに滅法弱い。^^:

 初のベトナムのレースで、最終のランがどんな走りになるのか?

 


ワクワク、ドキドキだ。

 


暑さ対策もしっかりと準備していかねば!!

be2.jpg

 

そうそうスタートリストを見てみると、

昨年のエイジ(55-59)覇者もエントリーしていたので、胸を借りるつもりで頑張りたいと思っている。

昨日の練習を紹介

今週は鍛錬期の総仕上げだ。

限られた時間の中でポイント練習を実施した。

外ラン:8km(ビルドアップ走)
ジム:筋トレ40分
スイム:2000m

 

be3.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村