遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

無事退院:痛みも辛さも沢山経験出来た。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先ずは病院食

今回は4日間の入院だったので7回病院食を頂いた。

(前回4月の入院は実質2日間だったので4食しか食べていない)

4食までは辛抱できたが、5食目からはかなり凹んだ。

カロリー全く足りないし。 (売店に足を運んだ回数は5回)

最初は記念に写メしてたけど、4回目からはなし。。。

19046966_1206624222781164_1153693993_n.jpg 

19075067_1206624242781162_1290765297_n.jpg 

19046873_1206624249447828_1226032580_n.jpg 

という事で

本日10時半に退院後、

気分転換にカフェに寄ったり、ランチを頂いたりして4日間の病院食の記憶を消しにかかる・・・・^^:

2013_06270009.jpg

19075081_1206608816116038_775679313_n.jpg 

19047565_1206608806116039_1926325958_n.jpg 

19046873_1206608796116040_698717344_n.jpg 

4日振りの我が家

癒された~

19073666_1206608856116034_1403275605_n.jpg

4月24日の初回の手術から、今回の2回目の手術を経て退院するまで、

本当に沢山の痛みや辛さを経験出来たなと感じている。

この痛みや辛さは手術の事だけではなく、

いろんな意味が含まれている。

いつもの自分を取り戻すためにもしっかり前を向いて歩まなければと強く思わせてくれた約50日間だった。

さぁ~

明日は早起きしてお散歩からスタートしていこう!

19073975_1206608859449367_153829262_n.jpg 

19114835_1206608832782703_804886839_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。