遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

28km走で感じたこと!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

滋賀から遠いこちらの明日の天気は朝から雨の予報なので

仕事を終えた午後6時からミドル走を実施。

最終的に28kmだったが、宮古島が終わってから20km以上走ってなかったから

正直きつかった。。。^^:

でもいい練習になった。

これからもしっかり練習していこう!!

ではみなさんよい週末を!^^v

11759387_737730946337163_1055653612_n.jpg 11721764_737730953003829_1850236354_n.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。