↑ ↑ ↑
上のバナーを1クリックして下さる方が少し増えました。今日も是非1クリ応援をよろしくお願い申し上げます。
今日から暫くの間SUBICの回想記を綴って参ります。
IRONMANの魅力が少しでも伝われば嬉しいです。
プロでもなく、そして年齢は既に55歳を超えている私に、
今回の遠征でもスポンサー、サプライヤー様から多大なご支援を頂く事が出来ました。
本当に私は幸せ者です。
実は今回のレースは自身の復活を目指していく事以外に
特別な想いがあって急遽エントリーしていたのです。
それはKONAへの情熱を持ち続け、こんな僕を慕ってくれる2人の仲間がエントリーしている事を2か月程前に知ったからです。
これまでSUBICは70.3のみしか開催されていませんでした。
それが今回ロングディスタンスも同時開催される事となり、
この2人は翌週のケアンズを敢えて避け、このレースに照準を合わせていたようでした。
ここから遠征に向けての準備が忙しくなりました。
会場近くのホテルは既にSOLDOUT。マニラからの移動も170Kmもあるため戸惑いました。
ツアーで行けばいいのですがやっぱり高い!!
個人手配だと2回分楽しめる事が分かってからはツアーに申し込む気になれません。
しかしリサーチを継続している中で、良い情報が目に飛び込んできたんですよね。
現地のツアー会社に移動とホテルをお願いした所、IRONMANに興味を持たれ社長もIRONMANを見学するまでになったのです。
この記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5329.html
今年は毎月1回のペースでレースに挑みながら10月のKONAに照準を合わせていく事にしていたので
自分のレースが終わったあとは
彼らのサポート(現在順位と前後の選手との差を伝える)に回ると決めたのでした。
*IRONMANのタイミングチップはGPSが内臓されていて、アスリートトラッカーからリアルタイムで順位や前後の選手との
差を確認する事が出来るのです。MAPも応援している選手が今どの辺りにいるのかも分かるのですよ。
そんな2つの想いをもって、木曜日の終業後マニラに向けて出発しました。
続く
深夜0時過ぎから170km先を目指す!
最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。
↓1クリ 1クリ