遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

頑張ったご褒美!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060555.jpg

ご無沙汰しております。^^:

facebookやLINEにメールに沢山の祝福メッセージ本当にありがとうございました。


レース翌日もブースのお手伝いをし、表彰式後は2次、3次会^^:

また改めて返信しますので少しお時間くださいね。

寒い時期をこつこつ積み上げてきたことで、こうしてご褒美が貰えて感無量です。

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

今日ももう少し宮古島でゆっくりして現実に戻ります。^^:

では

またアップします。

かぼすくんが急接近^^

どうか1クリ応援よろしくです。

PS:今回チームBigLakeから5名が表彰台に上がりました。。。^0^v

P1060489.jpg 

P1060498.jpg 

P1060496.jpg 

P1060504.jpg 

DSC_0024.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。