遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GUAM遠征記:サメやウミガメが出るビーチで泳ぐ+朝練定着化

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

今回のGUAM遠征でも、小さな感動が連発した。

上の写真一枚でも感動もの

泳いでいる最中に虹ですよ、、虹  普通の景色やんと思うかもしれませんが、泳いでいる友人と共に虹を撮影するって

なかなか巡ってきませんよ~

一方で恐怖体験も。。。

泳いだ後に友人から聞いたのだが、、、、、

2日目、早朝に泳いだ場所にはたまにウミガメやサメ(人を襲うヤツではないらしい)にも遭遇するらしい。

しかも、このポイント浅瀬が続いていたと思ったら、急に海底が見えないくらいの深くなる場所があった。

それがこれ。。。。 ↓(この写真の右側がもっと深くなっている)

海に慣れていない僕にとって、この光景は流石に、不整脈が出そうになったよ~

でも、

これも普通の観光ツアーなら絶対に体験出来ないことだったので、

本当に貴重な体験をさせてもらえたと思う。

この場所は、人間が建物の下に降りていき中から海底が観れる様になっている。

で、、、

朝練が定着化してきました。

午前4時半に起床後

現在は7-10kmを走ることにしている

早朝だと、気温は24~26度

なんとか走れる!

これからも続けていこう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村