遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN70.3Cebu回想記その5:CANYONの威力!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                      にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

CANYONが届いてから実走したのはたったの3回。

今回4度目の実走がCebuでした。

ただインドア練習は60-90分を10回程度は実施。

この間ポジション出しに専念。

でも以外と早くしっくりきました。

CANYONはよく硬いと言われているみたいですが、僕は全くそれを感じませんでした。

フレームが効率よく僕のペダリングに反応してくれていると感じました。

日本ではこのカラーのコンプリート品では1番目のユーザーです。

正規サイト上では既にSサイズは早い段階で完売してました。

ZIPPの454 858の組み合わせが一番人気でした。

これからどんどん乗込んで、年齢の壁を超えたパフォーマンスを発揮できたらと思ってます。

今回チョイスしたタイヤは

もちろんPanaracer Lタイプ 前23mm 後25mmをチョイスし 
空気圧前6.5bar 後7.0bar

このCebuでのバイクAVEは35.4km/h

上出来です。 CEEPOから乗り換えて良かったと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村