遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

遥々やってきたよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

JTA機内誌に南国の3つのレースが紹介されてたよ!( ☆∀☆)

毎年恒例の合宿に来たよ~

まだ那覇空港たけど(∩_∩;)P

いつものご如く宮古島短期弾丸合宿です。

(平凡なサラリーマンには中長期なんて絶対に無理^^:)

で、

合宿と言っても毎度の如く僕ひとり^^:

でも

誰かに会うことは間違いないでしょ~!

毎年、地元の仲間や、同時期に合宿している仲間に会えるからね!^^

今日はバイクの新コースを少しでも紹介できるように写真撮影もやりながら157km以上走ってきます。^^

伊良部の仲間にもアポなしで寄ってみたろ。。。^0^

初日はバイクメインですが、スイム、ランも予定!

気合いを入れていきます!

では

またアップしますね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。