遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

On新型クラウドサーファーインプレ+IRONMANセントレアエントリーフィー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

fc2blog_201811082038227be.jpg

新型クラウドサーファーで走ってみました。

第一印象は?

旧モデルより遥かに進化していると感じましたね。

ペーランで試してみたのですが、着地時のソフト感はとても心地よく

その後の前方への蹴り出しをシューズが助けてくれている感覚でした。

これはレースでも使えそうです。

fc2blog_201811082039170da.jpg 

僕の感覚としてはクラウドXに似た感じでしたね。

フローよりも重量がありそうですが、

次のフルディスタンスではこのシューズで出てみたいと思ったくらいです。

ヒール部位のホールド感も更に向上しています。

練習にも優しいし、

走るのが益々楽しくなるシューズだと感じました。

fc2blog_201811082039386b7.jpg

で、いよいよIRONMAN70.3セントレアのエントリーが開始されましたね。

しかし

エントリーフィー。。。ビックリです。 海外の倍近い!

それでも毎年、多くのアスリートが出場されているんですもんね~

ほんと凄いです。^^:

今日の練習:外ラン7km

読んで頂きありがとうございました、是非

1クリックお願いします。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村