遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeは3年振りにウエアデザインを一新します+On新型クラウドスイフトが届きました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。
📣


fc2blog_2019012819033130e.jpg  



皆さん

 

全国各地に点在しているトライアスロンチームって何チームくらいあるんでしょうね?


知名度の高いチームのホームページ等で活動状況などを拝見しているのですが、


ウエアに関して定期的にデザインを変えているチームが結構あるんですよね。

 

実はBigLake3年振りに一新するんですよ。

 

現在お世話になっているPSI様の初回モデルは2016年でした。

 

それから3年振りのデザイン変更となります。

 


今回はかなり大胆に変更しています。

 

 
BigLake2012年から取り入れてきたターコイズブルーが現在では沢山のチームも使っています。

fc2blog_20190128190356cae.jpg 


そこで、そのメインカラーは残しつつも、ブラックと幾何学模様を取り入れたデザインに一新する事にしたのです。

 

現時点で国内のチームではこの手のデザインはありません。

 

お披露目までもう少し時間がかかりますが、宮古島大会に出場するメンバーが一番手で登場する予定です。

 

今回はTシャツからポロ、ランニングパンツやウインドブレーカーなども一気に変更しています。

 

今後、新規メンバーは2019モデルが直ぐに手に入るようになります。

 

完成が待ち遠しいです。 ^^


出来上がるまで、、、新型デザインは公開しない事にしておきます。。^0^

Onの新型

クラウドスイフトが届きました。Onジャパン様いつもありがとうございます。


明日早速履いてみようと思います。

インプレお楽しみに~!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村