遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いつでもOn+次のレースはこちら!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。
📣


前回の記事
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5614.html
クラウドスイフトのインプレ+今日は頑張った!

スイスのシューズOnと出会い、サポート頂いて既に7年目を迎えています。

この間、僕はどれだけサポート頂いたことか。。。

特に両足のサイスが10mm以上違う僕の為に、左右サイズの異なるシューズを送り続けて頂いた時期があります。

そのお陰で2013~2014年のIRONMANJAPAN北海道でKONAをゲットできた事は生涯忘れることはありません。

2013年はOnの創設者オリヴイエにも会えたレースでもありました。

きっとこの記事を読んで頂いている方や、全国のアスリートの方々から、

「俺の方がよっぽど速いのになんであのおっさんが、、、」と思っておられる方が多いと思います。

ほんとそうですよね。

日本のOnアンバサダーは2013年から比較にならないくらい増えていますが、

その中で僕が最高齢になるかも知れませんから・・

先日、ニューコレクション、クラウドスイフトを送って頂いた時にアパレル関連も沢山送って頂きました。

普段の生活は勿論、

仕事でもOnのハイソックスやクラウドを履いており、常にOnを身に着けている自分がいます。

アパレルは着心地感がハンパなく良いんです。

スエットの上下も既に着ています。

2019年もOnと共に戦っていきたいと思ってます。

Onジャパン様いつもありがとうございます。

57歳のおっさん、、ピンクに挑戦^^:

で、、、

次のレースまであと7日になりました。

そのレースとはこちらです。
www.minc.ne.jp/yorontou/

YORO.jpg 

水曜から始まる驚愕のハードスケジュール(出張)を終えてなんとか現地入りしてゴールしたら

そのまま空港へ直行し滋賀に戻ります。^^:

積め積めのスケジューリングが大好きなんですよ~

今回のコースは超ハードらしいので5月のIRONMANの練習の一環で楽しむつもりです

では

明日から一週間頑張っていきましょう!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村