遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

今年もまだ実走ゼロ+今週は合宿です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

今週末は3日間の中で2日は3種目頑張ることができました。

こんなに集中して3種目出来たのは久しぶりのことです。

心臓君も滑らかに動いてくれて練習しやすかったです。


心臓君に感謝です。


さて毎年の事ながらいまだにバイクは実走ゼロです。


これまで実走ゼロのままで宮古島や海外レースに出たことは数え切れません。


インドアでもそれなりに戦えることを証明し続けてきたつもりです。^^:

で、

今週は木曜から4連休。

ちょっと足を伸ばして合宿に行ってきます。

今年初のバイク実走ができると思います。 

天気予報は日々変化してましてね。なんとか雨が降らないことを願うばかりです。

目的地では沢山の仲間と一緒に練習が出来そうなので(宴会も、、^^)楽しみです。

ほんと、どこに行っても誰かに会えるって幸せです。 

時間を割いてくれる仲間に感謝ですよね。

テルテル坊主作って今日は早めに寝よう。。。^^

今日の練習
午前:インドアバイク60分
午後:インドアバイク90分
外ラン:6.5km(ペース走)
スイム:2000m

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ