遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

ドライブレコーダーもGarminです^^:+いよいよ明日出発となりました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5863.html

昨日の記事でこっそり掲載した写真 ↓ ^^:

そうなんです。ドライブレコーダーまでGarminなんです。(笑)

今回、前後2カメラタイプをチョイス。

Garmin Express上で管理(アップデート他)できるので使い勝手もいいです。

配線はもちろん自分で。。

助手席のフロントガラスの横やドアステップなどちょちょいのちょいと外して、配線をリア側までもっていきました。

リアにあるシガライターから2電源(前後カメラ分)を取りスマホとのペアリングもあっという間に完了。(リアにあるヒューズBOXからの電源取り出しはまた時間のある時にやります)

スマホ側でいろんな設定が出来るのも楽です。

これで少しは煽ってくる来る車も少なくなるかな?^^: 

fc2blog_20191020203712a73.jpg

で、いよいよIMマレーシアに向けて明日出発となりました。

今日もお休みだったことが幸いし、既に準備を終えマイカーに搭載済です。

早めに休んで明朝から一旦関空に向けて出発します。

今回のレースも故障なしで挑めるのでとても楽しみです。最後まで自分の走りに集中したいと思っています。

遠征期間中も毎日一回はアップしますので(写真多用)ぜひ覗いてやってくださいね。

最後に今日の早朝練習後のトレーニングピークスデータです。

早朝練習後は休養とし、明日の移動日も完全休養です。

かなり疲労が取れると思います。このデータも明日またアップしますね。

(*オレンジが疲労度合い。ブルーがパフォーマンス ピンクは負荷を表してます)

参考にしてもらえたら嬉しいです。

ではまた明日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ