遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ガーデニング+入会希望者との面談

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日は絶好のバイクライド日和ではなく、ガーデニング日和でした。(^^:

僕にとってガーデニングに没頭するのも至福のひとときなんですよ。

芝やバラもいい感じになってきました。

で、

今朝は町内一斉清掃後、入会希望者と面談➕ジョグしてきました。

3名お会いする予定でしたが一名は来週に。

お二人共に素晴らしい笑顔が印象的でした。

なんと一名は岐阜から来てくれたんですよ。

全国どこのレースに行っても誰かに会える

そんなチームであり続けたいと思っています。

結成8年目で180名を突破しそうです。

では3日連続の宴会に行ってきます。

また明日からIRONMAMオーストラリア遠征記に戻りますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村