遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ありがたき出来事+晴れ男健在

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

3日間に及ぶ出張も無事終わりました。

晴れ男は今回も健在でした。(^^)

出張先でこんなお祝いまでして頂いたんですよ~

ほんとサプライズでした。

仲間に感謝です。 
本当にトライアスロンをやっててよかった。

明日は天気が回復しますように

何故かって?

外でバイクに乗りたい。^^:

その足で琵琶湖大会の応援にも行きたい気分です。

琵琶湖大会に出場されるみなさん、頑張ってくださいね。

週末は1クリックが極端にへるので、皆さんよろしくです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村