遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマン=チームゴーヤーの伸哉

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今年のハワイアイアンマン

もう終わりましたね。

私の知人も沢山行きました。

みんなそれぞれの想いの中でゴールを目指したでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

レース当日はライブ観戦しながら応援してましたよ。

この知人の中で

プロカテゴリーで参戦したチームゴーヤーの伸哉
(伸哉の出会いは宮崎のコーチことは○しさんとの出会いの次に劇的なんです。

彼は今年プロの中で48位(総合では81位)でした。

ラストランは2時間55分で走破しています。

毎年、めきめきと成長していく彼に感動しっぱなしの私です。

彼は今シーズン、伊是名大会に出場を予定しています。

応援してあげてくださいね。 

笑顔が難い程、似合う男です。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村