遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

出張前の20km走+来シーズン初戦予定の開催日程ようやく公開!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5857.html

今日から出張のため早朝20kmを決行。

コップ一杯の水を飲んで5時スタート。なんとか走り切れました。

しかも気温14度の中だったので水分補給もなしです。

練習後はしっかりと朝食を頂き、セルフケアも入念に!

次のレースIMマレーシアも故障ゼロで挑めそうで安堵しています。

今日の練習でもう距離走は終了です。

後は更に量を減らしつつ短時間の刺激入れをいれてコンディションを整えていきます。

今日の段階でのトレーニングピークスのデータはこんな感じです。

疲労をしっかり抜いていかないとね。^^:

さて来シーズンのレースについてですが、1月末から2月初旬に開催予定のレースが昨日ようやく公開されました。

もう10月の中旬なのに。。。(このレース毎年なんですよ)

まだエントリーは出来ていないのでエントリーが終了次第お伝えしようと思います。

もちろんこの遠征も全て個人手配です。

仲間と共に思い切り楽しみたいと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ