遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

今日の練習内容と私の元気の源!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

既に宮古島に向けての練習はスタートしてますが、

今年50歳になる(宮古島はまだ49歳)

私の今日の練習をお伝えしてみたいと思います。

低負荷と刺激入れ(低負荷だけでは筋肉に刺激が起こりませんから)をミックスさせて

量を重視した練習を実施しました。

長時間の練習が出来る身体作りを構築中です。

そして午前、午後の練習で、脂肪を常に燃焼させる様にしています。

早朝練習;1時間(ウオーキング+ジョグ)6.5km
午前:インドアバイク(3本ローラー)35km
午後:インドアバイク(スピニング)40km
ラン:10km(14~15km/h)
スイム1800m
筋トレ40分
ストレッチ30分

この練習を支えてくれているのは

大雄産業様のハニープラスです。

私の元気の源は朝食のはちみつ(中央)から始まってます。!

3日間の目標は今日で見えてきました。

よーし明日も頑張るベー!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
こんな記事もおすすめ