遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

紫外線量は梅雨の時期が最も多い!+NALC新商品(日焼け止めジェル)キャンペーン


にほんブログ村  

 ↑ ↑ 

今日も是非1クリ応援をよろしくお願い申し上げます。

沖縄、奄美地方は既に梅雨明けしてますが、本州はまだジメジメした毎日が続いてます。

当たり前の事ですが梅雨時期は雨は多い。

この雨が空気中のチリ等も地面に落としていくので、梅雨時期に晴れると、空気中の障害物がない分降り注ぐ紫外線量が多くなるのだそうです。

なので日焼け止め対策は既に始まっているのです。

先日発売された

「NALC日焼け止めジェル」

この商品の期間限定キャンペーンが始まりました。

私もこの商品を使ってますが、

ジェル系なのでとても塗りやすく白残りが全くありません。

それでいて持続性も優れているので、アスリートにはうってつけだと思います。

また女性の場合、商品が化粧下地としての効果もあるようです。

ベースメイクをされる方は化粧下地として是非使ってみてください。

現在

楽天、Amazon 公式サイトの3パターンで販売展開中

是非皆さんも今から紫外線対策を!

2018トライアスロンシーズンも真っ只中。NALC日焼け止めジェルで身体のダメージを最小限にしていきましょう!!

楽天市場(期間限定7/5まで 楽天市場でのみ25%OFF発売開始セール実施中 いちばんお得です!
http://bit.ly/rakuten-nalc

Amazon
http://bit.ly/nalc_sunscreen

NALC公式サイト
http://bit.ly/official_nalc

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ