遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

Panaracer+追加レース検討状況


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

日本を代表するタイヤメーカーPanaracer様が、僕のレースレポートをアップしてくれている。

元々グループ会社であったPanaracer様は、昨年の4月から別会社となった。

僕を担当してくれていた担当課長もそのまま異動し、現在も万全のサポート体制を敷いてくれている。

ほんとにありがたい!

先日のIRONMAN70.3TaiwanではRACEAで前輪23mm 後輪25mmをチョイスした。

前後異なるタイヤ幅を使うのは、過去から実施しているのだが、

前後輪にかかる重量差で、後輪を太くしクッション性や直進安定性を図れるようにしている。

今シーズンは路面状況に応じタイヤの種類も変えてみようと思っている。

次のレースとなるベトナムは昨年出場した仲間がいるので、その情報を基に決定するつもりだ。

今シーズンの追加レース情報をお伝えしてみようと思う。

まだ検討段階ではあるがほぼ確定となるだろう。

それはフィリピンのスービックで開催される70.3だ。

実はこのスービック

226kmのロングも同時開催されるのだが、FBを通じ何名かの仲間がエントリーしている事が分かった。

彼らはツアーを使う様だが高い~

僕は全て個人手配でエントリー代入れて11万円程でいけることになりそうだ。

最終決心材料はマニラ空港からの移動手段で個人手配する送迎車の価格次第!

今週中には決心するだろう。

比較的日本から近いアジア圏のレースを重ねていく事で、各レースの評価も出来るし、これから出てみたいと思うチームメンバーや仲間にアドバイスも出来るしね。
たっぷり情報収集していくよ~

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ