遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

1年ぶりの再会+レーススケジュール更新


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

Onジャパンのスタッフで、駒ちゃんと鎌ちゃんは約1年ぶりの再会となった。 

再会場所が地元滋賀県大津市になるとは夢にも思ってなかったから、マジで嬉しかったよ。

お蔭様で、なかなか会えなかった空白の時間を一瞬で消し去ってくれた。

一方、青野くんと佐野君は今回が初対面だった。

2人もOnを心から愛しているのが伝わってきたね~これからも仲良くしてね!

IMG_0905.jpg 

今回、新型のアパレルを試着させてもらった。

着用感ゼロ

いや~これマジで軽すぎる~

鎌ちゃんから、めちゃ嬉しい事を言ってもらえたので楽しみにしておこう。^0^

30442728_1675148185908037_1607157812767490048_o.jpg 

で、

先ずは今年序盤のレースを振り返ると

1月:新春マラソン10km
2月:奄美大島ハーフマラソン(入賞)
3月:IRONMAN70.3Taiwan(入賞)
4月:淀川マラソン10km(入賞)

ここまで月1回のペースで出場中

で、8月までの予定を紹介すると

5月:IRONMAN70.3ベトナム
5月:福井マラソン10km
6月:沖縄トライアスロン大会
7月:グアムインターナショナルトライアスロン
8月:IRONMAN70.3セブ

とこれまた月1回のペースとなっている。 (*心臓に負荷を与え機能回復を狙うのが主目的)

えっと これ以外、8月までの間にもう1レース追加となるかもしれない。

レースで負荷とメンタルを鍛えつつ、

普段の練習ではゾーン5の練習は極力避け、故障と無縁のシーズンにしたいと思っている。

レースに協力頂くスポンサー様各社に感謝です。

昨年戦えなかった分、何かが伝わるレースを継続して参ります。

しかしみんないい顔してるわ~!!!!!
30415691_1675146819241507_5679510262256762880_o.jpg 

30415424_1675146549241534_58671280487923712_o.jpg 

30412032_1675147355908120_8379162976074072064_o.jpg 

GOPR0713_20180409195049dcf.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ