遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

来シーズンは5年振りに51.5kmに出てみよう!+人の心は変化する!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5895.html


既に来シーズンの計画を策定中ですが、久しぶりに51.5kmのレースも一本入れることを決めました。^0^

51.5kmのレースは5年振りになります。

2015年に3~4レース出てから不整脈が頻繁に発生するようになり、それ以降51.5kmは出場していませんでした。

まだどのレースにするかは決めていませんが決定次第、紹介したいと思います。

ガチで挑むのではなく51.5kmを心底楽しむというレースにしたいと思います。

同エイジは僕が出ていることを知ったらガチで挑んでくると思いますが、

その方々にはレース当日、「僕を気にせずに挑んでください」とお伝えしようと思ってます^^:

もう一丁~ふと感じたことを綴ります。

57年生きてきて感じたこと。

それは「人の心は変化するもの」という事です。

仕事柄、これまで3000人以上の方と名刺交換してきたこと、そしてチームBigLakeの運営を8年近くやってきて強く感じています。

逆に僕自身も周りの人から「あいつ変わったなぁ」と言われているかも知れませんけどね。^^:

人の心は常に変化しているという前提で今の目の前の人と接しつつ、人と人との繋がりをこれからも大切にしていきたいと思います。

では明日も頑張っていきましょう

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ