遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

KONA40周年キャンペーンに当選した選手!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑  今日も是非1クリ応援をよろしくお願い申し上げます。

函館トライアスロンクラブの冨〇さん

前回の記事
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5357.html

実はトライアスロン歴はまだ5年も満たない。

しかしKONAの情熱は人一倍で、トラ仲間からの誘いもあり過去何度かIRONMANも完走され、

2016年KONAに友人の応援にも行っている。

そんな中、今年の初めごろKONA40周年のキャンペーンに応募。

応募資格は一定期間に最低50ドル振込み抽選。当選者はその後IRONAMNのレース完走するというのが条件の様だった。

その数世界でたったの10名!

冨〇さんは

これに見事に当選し、

5月オーストラリアのポートマッキュイで開催されたレースで完走を果たし、KONAへの出場権を獲得されたのである。

何と強運の持ち主なんだろう。

(50ドル以上の寄付だったようだが、冨〇さんはきっちり50ドルで応募したようだ)

既に沢山のプレゼント🎁が送られてきている様だ。

この他、函館トライアスロンクラブのメンバーには5名近い方がKONAに行かれているらしい。

そのアスリートが待つ宴会場所に、迎えに来てくれた冨〇さんと向かったのである。

続く~

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ