人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

IRONMAN VIRTUAL CLUB登録+ガーデニングで負傷(涙)+今日現在IRONMAN:37レースが延期に!

人生の楽園計画:リノベーションは今年のGWからスタートに決定!+リタイヤ後に購入予定の車について+今日のパフォーマンスレベルhttps://koji-muroya.com/20200402/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
本日ガーデニング中に負傷~またまた肋骨をやってしまいました。 ほんまに間抜けです。^^:

 

IRONMAN VIRTUAL CLUB登録完了!

 

グアムのチームメイトが”今週末一緒にやりましょう”とメッセージが入ってきたので

早速登録するも、ちょっと手間取りましたね。

先ずはサイトへのログインはIRONAMNのアカウントがそのまま使えます。

そしてレースエントリーと同じ要領で、ACTIVE.COMに登録しなければいけません。

勿論

無料ですが。

 

 

 

この後、暫くするとPV(下の画像は消しています)で始まるコードのメールが入るので、それを最終画面に入力すると

 

 

 

自分の同期させたいアイテム(ガーミンやStrava)を選択すれば完了です。

PCのInternetEdgeだと上手く動作せず、スマホで登録を完了させました。

ご参考まで。。。

 

 

 

ガーデニングで負傷(涙)

 

で、2時間後にRun5 BIKE90km Run21kmのレースがスタートするので、それまでにガーデニングしていたら、肋骨負傷。

これで肋骨負傷4度目~

今回は真ん中あたりの肋骨なので、走ることも出来なくなりました。

暫く安静です。

その分、散歩でもして気分転換しました。 (距離にして自宅から1km歩くと河川敷にこんな桜が見れます)

因みに歩いていても深呼吸するだけで痛いです。

トホホ

今日現在IRONMAN:37レースが延期に!

 

6月前半のレースまでなので、来週あたりに6月後半から7月にかけても案内があるかもしれません。

ITUは6月末まで中止を決定していますからね

https://www.ironman.com/updates

 

明日ものんびりすることになりました。残念ですが、リノベーションの構想でもやります。

ではまた明日。

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

Sponsored Links