人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日も早朝練習から+外出自粛全く苦にならず+今日のパフォーマンスレベル

今日は早朝練習からの在宅勤務+リノベーション構想+GWは16連休かぁ~^^:https://koji-muroya.com/20200420/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
外出自粛が続いています。共に我慢に我慢でいきましょうね。

今日も早朝練習から

 

昨日に続き今朝も4時50分から早朝練習を実施しました。(外気温は昨日より4度低めの8度)

それでも、今日は昨日より1km伸ばして10km走りました。

 

因みに、午前5時でこの明るさです。 ↓

この写真は走り始めて500mの遊歩道のひとこまです。

 

その後、終盤になると太陽が山から顔を出し始めます。

この瞬間が好きなんですよね~

明日は今日よりも一段と寒くなるようですが、3日連続の早朝練習を実現させたいと思います。

 

私が住んでいる住宅街です。

外出自粛全く苦にならず

 

快適な在宅勤務+やりたいことが山ほどあると、外出自粛なんて全く苦にならないですね~。

勿論、在宅勤務でもお昼休みはあります。

 

この間に庭に出てマイガーデンを眺めながらコーヒータイム^^

それでもまだ時間に余裕があったら、庭の手入れ^^:

 

会社では到底出来ない事も楽しむことが出来る。

これが苦にならない秘訣になっているのかも。

 

今日のパフォーマンスレベル

 

今日も終業後も少し動いたので、練習後のパフォーマンスレベルはこちらです。

うん、うん いい感じ!

 

レースがなくとも、モチベーションは続いております。

このデータ管理は練習を飽きさせないです。^^

では、また明日!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ