人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
World Championship 2020

ハワイアイアンマン世界選手権2020中止決定&昨年マレーシアで獲得した権利はどうなる?+リノベーション:トレイ間接照明への道!+今日の収穫

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
いよいよ4連休のスタートです。明日は古民家カフェの視察に行ってきます。^^:

昨日の記事はこちら

ここまでやるか?と思う画像+家庭菜園で楽しむ夕食のひとこま+今日のこつこつ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

ハワイアイアンマン世界選手権2020は中止決定

 

トライアスロンという競技を知らない方にも読んでもらっているので、簡単に説明します。

トライアスロンの世界選手権はいくつか存在しますが、フルディスタンス(スイム3.8km バイク180km ラン42.2kmの合計226km)での最高峰のレースはハワイアイアンマン(通称:KONA)となります。

詳細はこちらにも記載しています。

トライアスロンとIRONMANについて (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...

 

僕はこれまで、2012~2016、2018 の合計6回出場しています。

 

 

定年前の単なるリノベーションおじさんだけではありません。。^^:

 

 

下の写真は2015年のフィニッシュシーンで、

大会公式ページの41枚の写真に使われていたのは、とてもいい思い出になっています。

 

そして、

昨年のIRONMANマレーシアで2位となり、今年7度目のKONAに行く予定でしたが、

今日、2020年度のレース中止が正式に発表されました。

 

 

そのメールがこちらです。

 

で、中止に伴う代替案は2つありました。

2021年10月9日にエントリーするか

2022年10月8日にエントリーするかです。

 

ワクチンや治療薬が一般に出回るにはまだ時間がかかると思うので、2022年のレースに出ることにしました。

この年だと、60歳で出場する事になります。^^:

 

今日、手続き完了しました。

先は長いですが、それまで地道に頑張っていこうと思います。

 

因みに、ワクチンや治療薬が一般化されていなければ来年の海外遠征も全てキャンセル予定です。

 

リノベーション:トレイ間接照明への道~

 

いよいよ明日から4連休~

この4連休も、こつこつリノベーションを続けていこうと思っています。

トイレは間接照明を設置する予定です。 

ひとつはトイレの背面、もうひとつは天井です。

 

参考にしているトイレのリノベーションにはない、位置に造作します。

これが吉と出るか?

(点灯させてみてだめだったら取っ払います。(笑))

これを完成させるのにも時間はかかりそうですが、頑張ってみたいと思っています。

 

今日の収穫

 

お化け茄子

大きさが分かるようにオークリーのサングラスを比較対象にしました。^^:

どうです。。この大きさ~ ^^

家庭菜園は熟成した段階で獲って食べらるので、スーパーで買うよりも間違いなく美味しいです。

そして無農薬。

家庭菜園の勉強も超楽しいです~ やっぱ年食ったからかなぁ~^^:

では皆さんよい4連休を~!

また明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links