人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

元気の素+自分の未来をデザイン中+今日の練習&3月度BigLake練習会について

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
徐々に暖かい日が多くなってきました。もう寒さで震える日はなくなりそうですね!

昨日の記事はこちら

古民家にも春の知らせが+今日もいい天気でした+今日の練習と明日への充電完了! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

元気の素

 

味の素ではありませんよ~^^:

僕の元気の素。

これがなければ、風邪や虫歯に今まで以上なっていたと思います。

(補足:虫歯は10年以上なしですし、風邪は10年で3年前のインフル以外はありません。)

 

仕事やリノベーションの合間に口に入れてます。

ハニードロップ

マヌカハニーは生涯愛用し続けていきます。

 

自分の未来をデザイン中!

 

自分史として続けているブログ!^^v

 

これまで、gooブログ、FC2ブログ、ぞして現在のwordpressでのブログと

その時の流行を追ってブログツールを変えて頑張ってきました。^^

 

なんと今年で16年目となるんですよ。

基本毎日綴ってきました。

やれば出来るものですね。

 

で、

今年は人生においての節目の年。

これからの自分を

このブログやSNS,YouTubeを通じてイメージ中です。^^v

 

余談ですが、

facebookでも自分のページに過去の今日というのが、自分のみ閲覧できる機能がありますよね。

これもその時のシーンを呼び覚ましてくれるツールのひとつとして、楽しませてもらってます。

 

古民家外観

 

今日の練習&3月度BigLake練習会について

 

今日の練習:終業後外ラン12km

明日は在宅勤務です。

3月も前半が終わろうとしていますね。。。。ほんと早い~^^

 

で、

3月度のBigLake練習会は既に13名のエントリーがありましてね。

その中で2名が入会希望者が来てくれます。

 

ほんとに感謝しかありません。

 

今年中にメンバー登録者は200名を超えますね。

 

記念すべき200人目はどなたになるのか?

 

何かプレゼントを用意しておこう!^^v

それではみなさんまた明日!

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ