人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube:第二の人生。全国を車で巡る旅Vol.1公開しました+年齢関係なく格好いい生き方を目指そう+今日の練習&明日も?

こうたん
こうたん
来週も遠くに行くことになりました。^0^

昨日の記事はこちら

45年振りにアケビを食す+地味リノベとバナナ越冬準備+今日の練習&明日から2日間お仕事へ! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211017/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

YouTube:第二の人生。全国を車で巡る旅Vol.1公開しました

 

YouTube第二の人生編の2作目

https://www.youtube.com/watch?v=BBHzUm3sNi4

公開しました。

是非観てやってください^^v

 

リノベーションも続けていきますが、こういった旅も増やしていこうと思っています。^^

年齢関係なく格好いい生き方を目指そう

 

先日、平日のジムに行った時に嬉しい事がありました。

たまに会うご婦人から

「平日でこの時間に会うなんて珍しいわね」

 

こうたん「2カ月前に定年退職して毎日日曜日なんです」

 

ご婦人「・・・・そ、そんな年齢だったの?」

 

こうたん「58歳で退職したんですよ。もう59歳になってますが」

 

ご婦人「それでも59歳だったとは。いつも一生懸命に泳いでらっしゃる姿が格好いいです。」

 

こうたん「いやーそう言ってもらうと、今日も張り切って泳げそうです」

 

定年を迎えても格好いいって言ってもらえるって嬉しいものです。

これからも何事も一生懸命を貫いていこう!!^^

 

今日の練習&明日も?

 

今日の練習:アクティブレストの日としました。

明日も仕事です。

そうそう急遽、来週も飛行機の旅が入りました。

楽しみです。^^v

 

駐車場に5日かかって植えた芝。定着してくれてます。^0^

それではみなさんまた明日!

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ